The Making Art【Season4】#.204 -今日も元気に進行形!- 

皆さん、今日もおはようございまーす(=゚ω゚)ノ


昨日に引き続き今日も良い天気ですねー☆
寒いのかなーっと思いつつ外に出てみると(この時期にしては)意外に暖かいので驚きです。

このぐらいの気温が過ごしやすいですねー♪♪
特に少々動く分には(*’U`*)




さてさて〜、
今日も非公開の作品の制作と公開作品の「バックブレーダー」の制作をしているコンバット藤井です☆+.(*'v`*)+

非公開作品は組み立てや磨きがメインの作業となります。…磨きはまだちょっと早いかな(ノ_<)
「バックブレーダー」の制作は塗装前の最終的な仮組み確認と(仮組みに問題が無ければ)パーツの洗浄となります。
下地の塗装等はできて本日の夕方かなと思います。しかし、この辺りは何とも言いがたいので明日朝一が確実と思います!(っ*^ ∇^*c)
2015129バックブレーダー1
▲仮組みした状態の「バックブレーダー」です。

ミニ四駆は走行を想定しているパーツ構成・作りなのでツメやダボ等の強度がものすごく強いです。それでは今回の「バックプレーダー(リアルミニ四駆)」も例外ではありません。
今回も全塗装するにあたりこのツメとダボ等が気になるので、その辺りを削って調整し塗装後の組み立てで接着固定する感じで進めます(´∀`*)

…逆にそれでないと進められないですね(´∀`*;)ゞ




それでは今日も引き続き頑張って行きたいと思いまぁーす!o(≧ω≦)o


でわ、今日も1日頑張って行きましょう!!.゚+.(・∀・)゚+.
また次回の更新でー(」*´∇`)」

2015/12/09 Wed. 09:40 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

お世話になっております。バックブレーダーの依頼者の者です。

毎日ブログの方拝見させていただいております。
少しずつ、形になっていく様子を見てとてもわくわくさせてもらっています。
完成がとても楽しみです。制作の方どうかよろしくお願い致します。

依頼者の者です #- | URL | 2015/12/09 17:51 * edit *

Re:コメントありがとうございます!

>依頼者様
コメントと制作の進行のご確認ありがとうございます!


現在の状態は再びバラし、大半のパーツを塗装可能な状態に。
そしてボディパーツはクリヤーを生かす部分のマスキング前となっています。

明日、朝一でマスキングをし塗装に移って行きたいと思います!


完成までまだかかってしまいますが、気を引き締めて引き続き頑張って行きたいと思います!!

それでは引き続きよろしくお願い致します!!

藤井 航 #- | URL | 2015/12/09 23:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/961-63fac5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △