fc2ブログ

The Making Art【Season4】#.129 -非公開で進行形 その53-

皆さん、おはようございます!(○´・Д・`)ノ

チョコモナカジャンボ、、、
そしてバニラモナカジャンボ、、、
「どっちが好き!?」と聞かれたら、断然「バニラモナカジャンボでしょおぉぉ!!」と答えるコンバット藤井です(´∀`*)


いやぁ〜、乱世乱世ー(-∀-)

昨日は夜中まで雨の降り続いた一日でしたが、今日は晴れましたねー☆
…でも明るい日差しを受けると、何故か思ったよりもテンションが上がらないのは私だけでしょうか??(笑)




…さて、天気も良いので今日もお仕事を頑張りますww(*ノ∪`*)

今日も引き続き「非公開」の作品を制作して行きます。
今日も昨日と同様に塗装がメインですねー。

今日は細かいマスキングもあるので慎重に丁寧に頑張りたいと思います☆♪(/・ω・)/ ♪



それでは今日も一日頑張って行きましょう!!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード