fc2ブログ

The Making Art【Season4】#.95 -公開でも進行形 その3-

皆さん、おはようございます!ヾ(´ω`)ノ

先日、夜にアブラゼミが家に入り込んでしまい小一時間格闘していたルナですヽ(;´Д`)ノ
…最近のアブラゼミは元気ですねー(笑)



今日の制作は非公開のものと最近始めた「セイバー600」の制作をして行きます☆

セイバー600の方は、、、
下地処理→

サフで下地作り(キズ確認)→

コクピットウィンドウの塗装→

コクピットウィンドウのマスキング→
までをおこないました。

今日も塗装とマスキングなるので、スピードと精度と加減が大事になって来ます!!

決して簡単ではありませんが頑張って行きますよーPq’v`*)☆



それではー、
今日も暑いですが頑張りましょーヾ(●・v・人・v・○)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード