The Making Art【Season4】#.52 -トロフィーの完成!- 

皆さん、こんばんはー!ヽ(´▽`)ノ

ルナですよー☆ヽ(=´Д`=)ノ


今日は完成したトロフィーの画像を早速アップしたいと思います!
2015612アズール11
↑こちらが完成した今回のトロフィーですヾ(゚∀゚ゞ)

何度も言ってしまってクドいようですが、このトロフィーはおもちゃ屋本舗須賀川店さんで開催予定のコンクールデレガンス+レースでの総合優勝者に贈呈される景品となっています!(*´∪`)自分の作品が贈呈される景品となるのはとても嬉しいです☆

土台から外した本体はコチラ↓
2015612アズール7
2015612アズール3
2015612アズール9
こんな感じ仕上がってまーす♪


今回の「第3回 おもちゃ屋本舗須賀川店 ミニ四駆コンクールデレガンス&レース」は当初7月に開催予定でしたが、7月がタミヤさんのチケット戦が急遽入ってしまった為、8月以降に延期と言う形になりました。。。

「8月以降」と言っても正確な開催日は今の所まだ未定となっていますので参加いただける皆様はご注意下さいm(_ _)m


まーでも、プラスに考えれば開催日までの制作期間も増え、梅雨の時の塗装も回避できるのでラッキーと言えばラッキーなのかも知れません!Pq’v`*)

「…やっぱり作る時間無いなー」とあきらめてしまった方にも是非参加いただきたいですね!(*´∪`)


以上、簡単なトロフィーのアップとコンデレの簡単なお知らせでした☆

2015/06/26 Fri. 00:04 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

久しぶり~

ご無沙汰してます(^^)
素敵なトロフィーだね☆

8月のコンデレ、俺も参加予定なんで宜しくですm(__)m
と言っても、大したものは作れないんだけどね(笑)

もり #/rItj/Do | URL | 2015/06/28 08:40 * edit *

Re:もりさん、お久しぶりです!

>もりさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます(´ω`)

作品をお褒めいただきありがとうございます。
また、コンデレのご参加の件もありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
今回のコンデレも審査員をやらせていただく予定なので、愛のこもった力作お待ちしております☆

ただ注意していただきたいのが「8月開催予定」では無く、
「8月以降開催予定」なので8月中に開催とは限りませんのでお気をつけ下さい。

藤井 航 #- | URL | 2015/06/28 10:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/805-ae19d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △