fc2ブログ

The Making Art【Season4】#.12 -コンテストも目指す-

こんにちは!ルナですm(_ _)m

今日も花粉のフォースを感じますねー(-"-;)))
朝からくしゃみが止まりません。。。

皆さんは花粉、大丈夫でしょうか??(-□-;)))<ヨーグルトガキクッテホント?)


さてさて現在、お仕事の合間にコンクールデレガンスに出す為(※自分)の作品作りをしています☆
専用台座も制作しているのですが、ものがデカいので塗装が楽じゃない(笑)
今回の作品は以前作った作品のバージョンアップと言った感じで、どの公式コンデレに出すとかは決めずにいつ出しても良いように制作しておくスタンスです。

台座自体は塗装しクリアコートをしました(^-^*)
う〜ん結構クリヤを乗せたので乾燥は時間かかりそうです。。。

早く磨き出しをしたい!!(-ω-*)-♪


のれんイラストはラフ案が完成したので後はのれんに下書きを始める感じですね!
でも下書きも消せないので本番同然。。。

のれんイラストもまー気が抜けませんねー(^-^;)ゞ


どちらも良い作品になるよう引き続き頑張りますよーo(^ω^*)o

…のれんもコンデレ作品もまだアップできる画像を準備していないのでこれらも後々(汗)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード