FC2ブログ

The Making Art【Season4】#.06 -雪バリバリ!- 

こんばんは!ルナです(^-^*)/先週は更新できずすみませんでしたm(_ _)m

先日はドサッと雪が降り様々な地域でも雪の影響がスゴかったようですね。。。
今では路肩等に寄せられて小汚くカチカチになってます。あれはありがたいようで自転車や歩行者が車道にぐーっと近づいてくるので怖いです(-"-;)))
この時期はいろいろと危ないので運転は特に注意しましょうね!


さて、それではロイヤルサルーンの報告です。

やはり寒くて乾燥が全体的にゆっくりです。別件も干渉してしまい少し自分の中のテンポは遅くなってしまっています(^-^;)ゞ

今日はボディの磨き出しと少々の組み立てです!
201522ロイヤルサルーンB
↑磨き後のロイヤルサルーンです☆鬼の磨き出しです!…ただちょっと分かりにくい(笑)
2000番の耐水ペーパーで全体を軽く水研ぎした後、タミヤコンパウンド各種で丁寧に磨き上げました!

そして画像左後方に組み立てているパーツが見えています。
このキットは同メーカーの「1/24 GRS183 クラウン・ロイヤルサルーン 15年式」とパーツを使い回しているのですが、そのせいもあって組み立てが説明書では分かりにくかったりもします(-▽-;)ゞ

何がともあれ完成も近いですね!!
引き続き丁寧に組み立てて行きたいと思います!(^-^*)/
スポンサーサイト



2015/02/02 Mon. 17:56 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/748-077aab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △