FC2ブログ

Story #7/1 光沢る-テカる- 

こんばんは!ルナですm(_ _)m

梅雨なのにほとんど雨が降らない須賀川です。こんな空梅雨は珍しいかも知れませんねー…。それでも湿気はいっちょ前でなかなか塗装させてはくれません(´□`。)

でもそんな中今日は湿度が比較的低かったので一気にクリヤコートを行いました。
2013.7.1セリカ1
↑クリヤコートしたボディ関連パーツ。デカールの劣化影響でラッカー性でのクリヤコートは少し心配でしたが無事にコートできました!(*´▽`)ノ

ボディはこの後しっかり乾燥させて綺麗に磨き出しを行います。ブラックは光沢がより目立つので大胆かつ繊細に磨き作業を行いたいと思います(*´ー`)


また、他のパーツ達もクリヤパーツ以外は塗装もクリヤコートも完了しています。
塗装をしていないものはライト部等のクリヤパーツ、ウィンドウのスモーク部となっています。スモーク部の塗装は明日にでも行いたいと思っています。

そして明日は組み立ても行って行きたいと思います。とりあえずシャーシは組み上げておきたいなーっと思っていますヽ(´∀`ヽ)


そんな訳で今日はこんな感じでした!


明日もまた頑張って行きましょー!ヽ(●´Д`●)ノ

それではσω`*
スポンサーサイト



2013/07/01 Mon. 18:57 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/677-dd7471b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △