FC2ブログ

更新をさぼってしまい申し訳ありません!(汗) 

こんばんは!そして大変お久しぶりです(汗)

ここの所お仕事やお祭り等色々と忙しくなってしまって、ついついブログの更新をさぼってしまいましたr(^□^;)))すみませんでした!!m(_ _;)m以後、気を付けたいと思っています…。


さて、お仕事の報告の前にちょっとミニ四駆のお話をしたいと思います☆(^v^*)/
2012ジャパンカップ2012.9.13
実はこの間(9/2)「ミニ四駆ジャパンカップ2012仙台大会」に出場して来ました!

13年ぶりの復活が決定したミニ四駆全日本選手権「ジャパンカップ2012」、全国12会場で開催され第7戦目は仙台で行われました。仙台大会には400名以上の選手が参加したそうです(^▽^*)/(昨年の約2倍の人数だったそうですよ☆)
しかし、子供の頃テレビやコロコロコミック等でしか見る事のなかったジャパンカップをここに来て出場できるなんて夢にも思いませんでした(笑)


…レース結果は1次予選、2次予選、抽選予選の3レースありましたがどれもコースアウトで予選通過ならず残念な感じに。。。(-ω-;)ゞあの「ナイアガラスロープ」と言うセクションが鬼ムズい(汗)でも優勝した方や勝ち上がった方はやはりコースアウトせず入ってくる…。「流石」としか言いようがないです(^ω^;)ゞ

今大会にはコンクールデレガンスももちろんあります☆初めてでしたし興味津々です!!今までに作り貯めた作品もありますし出さない手はないと言う事で…oo(^-^*)))フレンドさんの後押しもあり出展して来ました!!
2012.9.2アバンテMk2コンデレ
出展したのは以前制作した「アバンテ・ムスタング」です。この子がなんと全国規模での大会で優秀賞を頂く事ができましたッ!!o(・□・*)o嬉し過ぎます!!作って良かった!!
…でも審査の時にタミヤのスタッフさんが落としてしまい少し破損してしまったのがショック過ぎます(泣)次からは気を付けてもらいたいですねー(-ω-;)


因に今日は木札を作っていました。相変わらず人気の高い木札です☆(^-^*)
2012.9.13
新たに4点の木札制作の依頼があったので材料の切り出しです。意外にこの切り出し作業が大変だったりします(笑)


明日は木札へのペイント作業がメインになりそうです。まーいつもの須賀川の秋祭りも無事終了し太鼓も段落したので明日はこの木札の制作オンリーですo(^-^)o…太鼓の指導は来週からスタートします。実はまだ出番があるので☆

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト



2012/09/13 Thu. 18:25 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/607-d950eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △