FC2ブログ

合わせ目消しとホワイトサフ。 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

はじめに~、
先日、ボウルアピア郡山店さんにてボウルアピアさんでは初となるコンクールデレガンス(略称:コンデレ)が行われました。コンデレはミニ四駆キットを使用した「見た目」を競う大会の事です。
僕は以前に制作したミニ四駆「サイクロンマグナムVer.フェラーリF2007」がどのコンテストにも出場させていなかったので、この機会に参加致しました。

素晴らしい作品が揃う中、結果はなんと「最優秀賞」でした!ヽ(≧Д≦)ノ ミニ四駆のコンテストに参加する事はもちろん初めてでドキドキでしたがとても素晴らしい結果をいただけて、モデラーとしてこれほど嬉しい事はありません!!次のコンデレも頑張ろうと思うルナでした☆(´w`*)


さてさて、前記が長くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m今日のお仕事の報告を致します!
今日は合わせ目接着+パテ盛りをした天上ダクト部の整形と全パーツの洗浄と一部のパーツのサフ~塗装等を行いました。
2012.2.16TS0201
↑ダクト部の合わせ目消しです。画像は整形しホワイトサフで傷チェックをした時のものです。今回の整形は一発でカチッと決まってくれたのでテンション上がりました!(*´∀`*)ゞ

現在はボディ関連パーツの裏側のブラックを塗装。他にもいくつかのパーツの塗装を行い乾燥中です(-ι_- )))ボディ裏側のブラックは乾燥後ブラック部をマスキングして表側の塗装移ります。でも1日は置くのでその間に細かいパーツの塗装を行います!

明日は細かいパーツの塗装がメインです。このキットは細かい塗り分けが多めなので、集中して頑張りたいと思います!!(●´ω`●)ゞ


今日はこんな感じでした☆皆さん、今日もお疲れ様でした!!明日も頑張って行きましょう!!であであ(*´・ω・`)シ
スポンサーサイト



2012/02/16 Thu. 22:38 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/566-03a0888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △