FC2ブログ

藤井(神代 瑠奈)は何とか無事ですが… 

お久しぶりです。ルナですm(_ _)m

今回の東北地方太平洋沖地震の被害は甚大ですね…(._.)地元、福島県須賀川市も地割れ、隆起、液状化など被害を上げればきりが有りません。津波の被害に比べたら「辛い」とか言うのは恐れ多いですが、やはり大変なものがあります。
私の家の近辺は水道管の断裂により水が使えません。今までどれほど便利な生活をしていたのか身にしみます。
でも今は早く日本、東北全体が復興する事を願って“頑張る”だけです。

…アトリエ鳳仙花でのお仕事は滞っております( ノω-、)家に展示してある作品は基、家や道具関連の故障や破損がものすごいです(涙)心のダメージがとても大きいです。とりあえずしばらくは身の回りの復旧作業から始めています。


落ち着いたらまたお仕事を再開しますので次回の更新を今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
明るい明日が早く来る事を心から願います。
スポンサーサイト



2011/03/23 Wed. 09:20 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

ご無沙汰しております
ルナさんご自身がご無事だったのが不幸中の幸いです

やはり今回の地震で過去の作例が多数破損されましたか
私は千葉北西部ですがそれでも真鍮線で固定しておいた模型が破損しました
落下による被害が大きかったです

けーm #vIXFS59k | URL | 2011/03/28 11:24 * edit *

Re: コメントありがとうございます。

>けーmさん
お久しぶりです!ご心配いただきありがとうございます(´ω`。)

家にあった作品は全て破損してしまい涙目です(以前制作したりっちゃん機においては大破してしまいました( ノω-、))コンプレッサーや塗装ブースもおかしくなってしまいどこから手をつけて良いのやら…。

千葉も大きな地震がありましたね。けーmさんはおケガ無かったでしょうか?心配です。
コレクション等の破損は精神的ダメージが大きいですよね。お気持ち良く分かります。やる気が削がれますよね。

まだまだ余震が続き、放射能の危険もあって全く落ち着きませんが…それでも踏ん張って、共に頑張りましょう!

神代 瑠奈 #- | URL | 2011/03/28 16:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/472-9f9568ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △