FC2ブログ

シルバーって素晴らしい塗料! 

こんばんわ!ルナです(^^)
寒い日が続きますねー。この間降った雪がまだ溶け残っていて日陰は特に危険地帯となっていますね(._.;)皆さんも車の運転は細心の注意を払いましょう!


さてーそれでは今日のお仕事の状況をお知らせします。

今日の制作は説明書1~3のパーツの塗装をしました。今回のエルグランドは前回も言った様にパーツが少なめなので足廻りのパーツもかなり少なめです…コチラとしてはありがたいですけどね☆(^v^;)


そして、ボディの磨き出しも行いました!
2011.1.24エルグランド
ボディが黒いのでちょっと見辛い感じになっていますがこんな感じに仕上がっています(^^)“簡単仕上げ”なので磨きのみでボディは完了です☆

他のボディ関連のパーツも同様に磨き出しをしています。ブラックは鏡面になるのでとても磨き甲斐がありますねー!まー…反面シビアな塗料でもありますが(。_。)


話しは変わり、明後日水曜日に僕の木札を展示してする事になったので明日はその準備をするかも知れません。できるだけエルグランドに手を付ける予定でもありますが…。

とりあえず明日も頑張って行こうと思います!(^^)
スポンサーサイト



2011/01/24 Mon. 18:30 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/457-78424404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △