FC2ブログ

The Making Art【Season8】#.128 -骨盤矯正?修正?調整?- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆様、こんにちは!こんばんは!おはようございます( ´_ゝ`)ノ
当ブログ管理人のルナです。




それでは早速本日現在までのお仕事、その他作業等のご報告を致します。


【お知らせ】
○連日の高湿度の為塗装作業に影響が出ており作業全般、強いては納期や制作開始時期等そのものが遅れる可能性がありますので予めご理解とご了承下さい。

○本日は町内のお手伝い(奉仕活動)の為あまり作業を進める事が出来ませんでした。

○7月27日(土)、7月28日(日)の「制作」「ブログの更新」は基本的にお休みと致します。(※お問い合わせメールは随時受け付けており、その確認と返信が可能な場合は土日祝日であっても順次返信致します。)

○「制作」「ブログの更新」の再開は7月29日(月)を予定していますのでよろしくお願い致します。

○私事で恐縮ですが7月29日(月)の午前中は膝靭帯の診療の為「午前中臨時休業」の予定です。 (※例外有り。)


【お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)】
昨日に引き続きお問い合わせメールの確認と返信及び返信の返信(メールによる打ち合わせ)を行いました。

土日も可能な限り確認と返信及び返信の返信(メールによる打ち合わせ)を行う予定です。


【木札(4)オビ有り 5点の制作(非公開)】
今日は湿度的に良くは無かったですが運良く晴れていたので部屋の除湿をしてからクリヤーコート(光沢)を吹き付けましたヾ(o´∀`o)ノ
今回も綺麗にクリヤーが乗ってくれました♪

後は乾燥をじっくり待つのみ!p(*^-^*)q
来週はほとんどが乾燥デーとなりそうですね。


【ウッドクラフト ヴェロキラプトルの制作】
昨晩、夜な夜なヴェロキラプトルの骨盤周りのパーツ制作をしていました((⊂(^ω^)⊃))
まさに「骨盤矯正(?)」

20190726 ラプトル 1
▲骨盤周りのパーツの一部です。
画像左側のパーツが加工前のパーツで右側が今回紙粘土で自作したパーツです。

加工前のパーツがヴェロキラプトルの骨盤周りの骨格の形状とだいぶ違うので新規造形で「それっぽく」自作してみました(*≧∪≦)

20190726 ラプトル 2
▲同一形状のものが2ピース欲しい部分なので同じ形状で2ピース制作。
紙粘土なので完全乾燥までが遅くちょっと焦れったいです(*ノ∪`*)

因みにまだ生乾き(加工途中)です☆
折ったりしないように気を付けよう(〃ノωノ)


【本日の駄文】
…特にありません|ω・`)




以上、今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週もお仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり身体を休めて風邪や怪我に注意してまた来週も頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、また次回の更新で!
ルナでした〜(」*´∇`)」

(Amazon)
スポンサーサイト



2019/07/26 Fri. 19:19 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル・フィギュア製作日記  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1952-8f100cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △