fc2ブログ

The Making Art【Season8】#.38 -今更ながら?!-

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆様、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

ニューウェポンの次はニューアイテムを手に入れたルナです(」*´∇`)」
今回手に入れたニューアイテムはこちら…。

20190301
▲タミヤさんから発売中の「スミ入れ塗料(ブラック、ダークグレイ、ダークブラウン)」の3色です。
今更感が否めません(笑)

私は模型制作においてスミ入れ作業は今までタミヤさんのエナメル塗料を調合、希釈して使用していたので「別に買わなくても良いかな??」と思っていたのですが、打ち合わせにて大きなキットを制作する感じがあったので「良い機会」と思い購入してみました(*’U`*)
評判も良いアイテムなので良い活躍をしてくれそうで期待しています♪




それでは本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「2019年のれんイラスト(猪)の縮小複製」


「2019年のれんイラスト(猪)の縮小複製 A4サイズ×3点」
今日のメイン作業です。
昨日の更新でもお伝えした通り「2019年のれんイラスト(猪)」の縮小複製を「2019年のれんイラスト(猪)」のオーナー様から頼まれ今日制作しました。

自分が愛用しているプリンターのインクは昨日切れてしまっているので今日は予備(??)のプリンターを使用し印刷。
ぶっちゃけ自分が愛用しているプリンターより高性能です(笑)
今回も明るさやコントラスト、彩度や明度等を細かく調整しその度にひたすら試し刷り…。
結構な回数試し刷りしてようやく納得の行く印刷ができたので早速100円ショップでA4用のフォトフレームを購入し印刷作品とフォトフレームを納品!(゚∀゚≡゚∀゚)

バタバタはしたもののなんとか早めに納品までできて良かったです。
手描きイラストの印刷複製は思ってるより大変です・゚・(つД`)・゚・




以上、今日のご報告でした。
3月2日(土)、3月3日(日)の「制作」「ブログの更新」は基本的にお休みと致します。
「制作」「ブログの更新」の再開は3月4日(月)を予定していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
(お問い合わせメールは随時受け付けており、その確認と返信が可能な場合は順次返信致します。)
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もそして今週もお仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり身体を休めて風邪に注意してまた来週も頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では、また次回の更新で!
ルナでした〜(=゚ω゚)ノ

(Amazon)
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード