fc2ブログ

The Making Art【Season8】#.02 -昨年末に…。-

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

先日、近場のガンショップ「バースト」さんの「初売り」に友人と行ってきたのですが気になるものは全て売り切れになっており新年早々しょんぼりしてしまったコンバット藤井です(´・_・`)
まぁ、しょうがない☆
そして昨年末の30日(日)は久しぶりのサバイバルゲーム(サバゲー)に参加してきました!

20181230 うどん定例会 5B
▲場所はよくお世話になっている福島県郡山市の屋外フィールド「ストロンガー」さんです。
画像では「良い天気」に見えますが実際の当日は風も強く雪も降ったり止んだりで基本的に常時氷点下な1日でした((((;´・ω・`)))
しかし皆さん元気に走り回っていました(*´v`)

20181230 うどん定例会 4B
▲今回は友人と私の2人で参加。
私はG36CVの「みろく君」とショットガン(M870)の「はなまる君」をメインウェポンで参戦しました!(゚∀゚)
サイドアームはエアコキのPC356です。

30日(日)当日は「年越しうどん定例会」と言う撃ち納めイベントで通常使用料金で特製うどんがお腹いっぱいタダで食べれる色々と美味しいイベントでした(っ*^ ∇^*c)

20181230 うどん定例会 6B
▲画像一番上(奥)で屁っ放り腰の私(笑)
(※この画像はフィールドの方が撮ってくれた画像です。)

20181230 うどん定例会 7B
▲画像中央でショットガンを構えているのが私です+.(*'v`*)+
(※この画像もフィールドの方が撮ってくれた画像です。)

実はこの日(この画像のゲーム後)、相手プレイヤーさんに「ゾンビ行為」を指摘されてしまいフィールドの皆さんにご迷惑をおかけしてしまいした(´;ω;`)
相手プレイヤーさんも怒っているように感じましたし、自分自身へのヒット判定(セルフジャッジ)はいつも気を付けている部分だったので正直この指摘はショックでした。
しかし悪いのは私なので上記のゲーム後、相手プレイヤーさんとフィールドオーナーさんに謝罪をしに行きました。
するとその相手プレイヤーさんが「(ゾンビ行為をしたのは)この人じゃないです」と言いました。
話を聞くと「ゾンビ行為」を行ってしまったプレイヤーは私では無く、別のプレイヤーさんだったようです。
それでも私は「ゾンビ行為」をしてしまったと思っていたので相手プレイヤーさんとフィールドオーナーさんに謝罪しましたが、結局は「ゾンビ行為」を指摘されたと私が勝手に勘違いしてしまっていたようなのです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
(その指摘された瞬間は完全に私に向けられた言葉に聞こえていました。)
「ゾンビ行為」を行ってしまったのが私では無かったにせよ、今回のように相手プレイヤーさんに不快な思いをさせないように、紛らわしいプレイをしないように私もより一層自分自身のヒット判定(セルフジャッジ)に気を付けたいと思いました。
ゲームを気持ち良くプレイする為にも、他のプレイヤーさんに迷惑をかけない為にも今後ずっと気を付けていきたいです(っω・`。)

結果的に今回は「ちょっとションボリな撃ち納め」になってしまいましたが「ストロンガー」さんは全然悪く無いですし「ストロンガー」さんでのゲームはとても楽しいのでこんな私で良ければまた遊びに行かせていただけたら嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



さて、明るいのか暗いのか分からない話この辺にしておいて本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」


「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
今日のお仕事の大半はお問い合わせメールの確認と返信と返信の返信になりました。
去年から今年現在までで多くのお問い合わせメールをいただきましたヽ(´∀`)ノ
自分で言うのは何か変ですがかなりの量になっています(笑)
今日だけでは対応し切れなかったので明日も引き続き「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」を行う予定です。
返信をお待ちの皆様、いつもの事で恐縮ではございますが今暫くお待ち願いますm(_ _)m


「2019年 のれんイラストのデザイン」
今日はお休みです。
もしかしたら明日も進行はお休みかも知れません。




以上、今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また1年がスタートしましたね(っ*^ ∇^*c)
今週もそして今年も頑張って行きましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、また次回の更新で!
ルナでした〜ヾ(o´∀`o)ノ

(Amazon)
スポンサーサイト



テーマ : トイガン・ミリタリー系
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード