FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.258 -ちょっと面倒な電飾付け- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

今年はなんだかんだで家の電飾(イルミネーション)付けを任されてしまっているルナです(´∀`*;)ゞ
電飾って電源の確保や片付けやメンテナンスのし易さ、そして見栄えの良い飾り方を考えると意外と「沼」だったりします。
電飾を本気でやっている方は本当にスゴイと思います(*’U`*)
点灯や点滅のタイミングも調整する訳ですからね。
脱帽です(゚∀゚)




さて、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
・「2019年 のれんイラストのデザイン」



「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
昨日に引き続きお問い合わせメールの確認と返信と返信の返信を行いました。
クリスマスも近いせいかなんと無くお問い合わせが多い気がします。
誠にありがたい事です(*´v`)
しかし、今ご予約いただけても今年のクリスマスには到底間に合わないのが非常に申し訳無いです…。
明日も引き続きお問い合わせメールの確認と返信と返信の返信を行いたいと思っています(´∀`*)


「2019年 のれんイラストのデザイン」
今日は資料を探し回り新しくデザインを描き下ろしたりしました。
毎年数回は図書館に行ったりしていますね。
主に毎年恒例の「のれんイラスト」の為です(゚∀゚)
意外と図書館って面白く時間を忘れます。
何かに行き詰った時、図書館地味にオススメです+.(*'v`*)+




以上、簡単ではありますが今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も風邪やケガに気を付けて頑張って行きましょう((∩^Д^∩))

では、また次回の更新で!
ルナでしたー(* ´ ▽ ` *)

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/12/18 Tue. 18:59 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:今日の出来事  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1812-d9b7d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △