FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.222 -とりあえず手に入れてみる- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

昨晩、寝る前に「モンスターハンター2dos(ドス)」をプレイしたルナです♪(o・ω・)ノ))
今プレイすると難易度の高さに驚き(笑)
今のモンハンの難易度とは少し違う意味で難しいです(*ノ∪`*)
でもそこが面白い!!
今晩もひと狩り行こう♪(#^.^#)


そして本日「あるアイテム」を手に入れました。

20181026
▲手に入りにくいと言っていたミニ四駆用の「ラバーボディキャッチ」です。
ちょっと割高になってしまいましたがゲッチュです(*’U`*)
今後、私のミニ四駆作品はこのボディキャッチを使って行くかも知れません(゚∀゚)




それでは、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「木札(5)×2点(非公開希望作品)の制作」
・「例外作品(非公開希望作品)の制作」



「木札(5)×2点(非公開希望作品)の制作」
昨日、クリヤーコートを行なったので今日から乾燥となります。
当然の事ながらまだ触れませんね。
最近、気温が一気に冷えてきているので5日間程度じゃ触れれるまで乾燥してくれなそうです…( ノД`)


「例外作品(非公開希望作品)の制作」
この作品は知人からの特別な依頼で分かりやすく言えば「平面イラスト作品」です。
今日はこの作品の進行がメイン作業となりました(*´v`)

今回は「素描」と言うジャンルの作品の為モノクロな仕上がりになります。
鉛筆による素描になるので完成までの期間が少し見えにくいですね(´∀`*;)ゞ
しかし久しぶりのイラスト作品になるので気合を入れて頑張りたいと思います!!

来週はこの作品の進行がメインになりそうです+.(*'v`*)+




以上、今日のご報告でした。
10月27日(土)と10月28日(日)の「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」等は基本的にお休みと致します。
「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」等の再開は10月29日(月)を予定していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も1週間、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週末も紅葉が綺麗そうですね♪
出かける際の車の運転は十分に気を付けましょう!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では、また次回の更新で!
ルナでした〜(* ´ ▽ ` *)

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/10/26 Fri. 17:57 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1775-8478a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △