FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.208 -つや消しは突き詰めると光沢よりムズいかも?!- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(○´・Д・`)ノ


塗装をする際は下一(したいち)のほぼほぼ裸の状態が多いルナです(*ノェノ)
塗装やクリアーコートの際のホコリや繊維クズの付着を抑える為にはなんでもします(笑)
(探せば私のように「マッパ塗装」している方は少なく無いはず!)




それでは、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「非公開木札F×3点の制作」
・「デクロス-01の制作」



「非公開木札F×3点の制作」は今日仕上げを行い無事完成となりました!(*’U`*)
今作も良い出来に仕上がったと思います。

現在までに完成のご報告は完了しているので今後は梱包作業と発送手続きとなります。
梱包作業と発送手続きは明日早速行う予定です。


「デクロス-01の制作」も先程完成に至りました!ヽ(≧∀≦)ノ

20181004 デクロス 1
▲完成直後のデクロス(GGO レン イメージカラー)です。
車を模したモデルに対しあえてつや消し仕上げを行うのは光沢仕上げを行うときはまるで別の緊張がありました(´∀`*;)ゞ
でも良い感じに仕上がってくれました♪

20181004 デクロス 2
▲反対側です。
片方がレンちゃんのシルエットに対し、こちら側はレンちゃん愛用の「P-90」のシルエットをあしらっています。
今回は新しい事に多く挑戦した作品なので反省点もちらほら(*ノ∪`*)
でも間違いなく楽しかったです♪
反省点を踏まえもう数回作りたいですね(っ*^ ∇^*c)

因みに今作は明日綺麗に写真を撮り直し、できれば明日にでも当ホームページの「ギャラリー」にアップしたいと思います。
今作の詳しい記事と内容はとの時に!(´∀`σ)σ




以上、今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も一日、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もケガやインフルエンザ等に気を付けて頑張りましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では、また次回の更新で!
ルナでした〜(」*´∇`)」

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/10/04 Thu. 19:18 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1760-88c3bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △