FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.207 -光沢の為には皮脂を捨てる!- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます♪(o・ω・)ノ))


そろそろ毎月恒例の「銃(トイガン)磨き」をしたいです♪
あれやるとテンション上がるんですよね〜(*´ω`)o

どうも、ルナですヾ(o´∀`o)ノ




それでは、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
・「非公開木札F×3点の制作」
・「デクロス-01の制作」



今日は「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」は昨日の続きで返信の返信となります。
最近、どうも返信が滞り気味になってこちらからの返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

明日も引き続き返信の返信を行う予定です(○・_ゝ・○)ノ
返信をお待ちのお客様、今暫くお待ち願いますm(_ _)m


「非公開木札F×3点の制作」は本日も一日乾燥の日としました。
見た感じ明日には仕上げに入れそうです。

よって明日はこの非公開木札Fの仕上げ〜完成の報告等をメインに行いたいと思います!(*・`ω´・)ゞ
完成までしっかり丁寧に頑張ります!!


そして「デクロス-01の制作」は予定通りキャノピーの磨き出しを行いました。
今更新では珍しく比較画像をアップします(笑)

20180927 デクロス
▲以前の更新でアップした「磨き出し前のキャノピー」です。
反射している部分(映り込み)に注目です!

20181003 デクロス
▲そして「磨き出し後のキャノピー」です。
良い感じ鏡面仕上げです♪
細かい差ではありますが反射している部分(映り込み)が「磨き出し前のキャノピー」とかなり違います.゚+.(・∀・)゚+.
(背景色が違う為カメラの色調自動補正で「磨き出し後のキャノピー」の黒い部分が赤っぽく写っていますが黒い部分の実際の色合いは「磨き出し前のキャノピー」に近いです。)

今日は取り敢えずこの磨きまでと致します。
明日以降に完成を目指して組み立てて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




以上、今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も一日、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もケガや風邪等に気を付けて頑張りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

では、また次回の更新で!
ルナでした〜(* ´ ▽ ` *)

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/10/03 Wed. 18:40 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1759-43345d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △