FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.197 -空気の香り- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


今日は空気に「秋」ならではの香り〜…キンモクセイの香りを感じましたね〜(゚∀゚)
好みは分かれそうですが私は結構好きな香りかも知れません♪

どーも、ルナです(」*´∇`)」




それでは、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
・「非公開木札E×2点の制作」
・「オークション用作品(ミニ四駆)の制作」


今日はまず「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」を行いました。
今回もいつも通り先週末から今日までにいただいたメールの確認と返信です。

いただいたメールの確認と返信は明日も引き続き行う予定です!( ̄^ ̄)ゞ


そして先週に引き続き「非公開木札E×2点の制作」も行いました。
現在までにイラスト面の着色が完了しました!
良い感じに仕上がったと思います(*’U`*)

明日辺り湿度に問題がなければクリアーコート(光沢)を吹き付ける予定です。
綺麗に仕上がるよう集中したいと思います!(っ*^ ∇^*c)


来週も引き続き着色を進めてクリアーコートに移って行きたいと思います!
来週も頑張って制作して行きます(」*´∇`)」


また、「オークション用作品(ミニ四駆)の制作」も行なっています。
今日までにクリアランス調整加工と下地処理と数カ所のシャープ化と洗浄を行いました!
因みに今回手を入れているボディはこちらです。

20180918 デクロス 1
▲「デクロス01 クリヤーパープル」です。
今現在、ヨドバシカメラさんでかなり安価に買えてしまうので買っちゃいました(笑)

20180918 デクロス 2
20180918 デクロス 3
▲以前制作した「2018.07.22 タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO DCR-01(デクロス-01) 」と同じ加工処理に加えて、今作ではボディの数カ所をシャープ化しています。
洗浄していて思いましたが今回のシャープ化は怪我と取り扱いに注意ですね(´∀`*;)ゞ

この後は白サフを吹くか黒サフを吹くか少し迷うところ…。
白サフが安パイかな??(´∀`*)




以上、今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も一日、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
連休はゆっくり休めましたか??+.(*'v`*)+
今週もまた一週間頑張って行きましょうねp(*^-^*)q

では、また次回の更新で!
ルナでした〜ヾ(・∀・)ノ

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/09/18 Tue. 18:50 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1749-917ad6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △