FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.188 -化石の色合い- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


先程、現在制作中の「木製恐竜3Dパズル(ウッドクラフト)」を少し進めたルナです(=゚ω゚)ノ
「少し」なんて言っても夜中や日曜日とかに少しずつ進めているのでトータルでは結構進んでいる…はず(笑)

20180903 木製3Dパズル
▲着色が完了したティラノサウルスの「木製恐竜3Dパズル(ウッドクラフト)」です。(※画像がちょっと明るめに写ってしまっています。実際の色合いは画像よりもう少し暗めのトーンになっています。)
今作はアクリルリキテックスを水希釈でエアブラシしています。

「黒光りする化石」の色合いを目指して塗装してみました。
良い感じに塗装できたかな??+.(*'v`*)+

よし!
後は台座の塗装だ(っ*^ ∇^*c)




それでは、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
・「非公開木札D×10点の制作」
(※本日も制作途中の画像の無いご報告となりますがご了承下さい。)


「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」は先週末から今日にいただいたメールの確認と返信になります。


そして今日も先週に引き続き「非公開木札D×10点の制作」を行いました。
内容も先週と同じく着色です。
しかしまだ10点分の着色は完了していません…(。-_-。)
10点ともなると「サクッと」とはいきませんね(*ノ∪`*)

明日も引き続き着色を続けていきたいと思います。
引き続き丁寧に頑張って着色していきたいと思いますp(*^-^*)q




以上、今日のご報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週もまた一週間、無理せず頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

では、また次回の更新で!
ルナでしたー(」*´∇`)」

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/09/03 Mon. 21:48 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1739-8d97831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △