FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.181 -恐竜は良い!-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ


今日も暑さでぐでたま状態のルナです(っω・`。)
この暑さ、昨日より暑いですよね〜(´・_・`)
皆様、熱中症とか大丈夫でしょうか??
暑さで倒れたりしないように気を付けましょうねー。

そして昨晩から、何年も前に買って綺麗に保管してあった「木製恐竜3Dパズル(ウッドクラフト)」を作り始めました。
(※以前フランスに行った際にルーヴル美術館のおみやげ屋さんで購入したものです)
見た感じごくごく一般的な木製骨格パズルだったので「サクサク作って飾ろ〜♪」なスタンスで向かい合いましたがいざ制作を始めると型からは異様に抜け難い上にちょっと合板が脆い、そして繋ぎ目がタイト過ぎてまともにハマらない…挙げ句ちゃんとした説明書がないのでプチ悪戦苦闘(笑)

20180825 木製3Dパズル 1
▲でも小さな頃から恐竜が大好きでこう言った「木製恐竜3Dパズル(ウッドクラフト)」も好きなので何だかんだ言いつつ楽しんでいます(*´v`)

…しかし、どんなものでも作っているとどうしても手を加えたくなってしまうのがモデラーです!

20180825 木製3Dパズル 2
▲今回は牙の部分を作り変える事にしました。
(※見ての通りこの画像は加工途中の頭部です。)

どんな風になるか、乞うご期待!(ノ∇≦*)




それでは、本日現在までのお仕事のご報告をしていきたいと思います。

今回、ご報告するお仕事は以下の通りです▼
・「非公開木札Aの制作」
・「非公開木札Bの制作」
・「非公開木札C×2点の制作」
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
(※本日も制作途中の画像の無いご報告となりますがご了承下さい。)


今日は「非公開木札Aの制作」「非公開木札Bの制作」は梱包作業と発送手続きとなりました。
早速本日の夕方頃に発送致しました!

何事も無くお客様のお手元に無事に届いて、そして喜んでいただけたら嬉しいです+.(*'v`*)+
無事に届きますように☆


そして「非公開木札C×2点の制作」は昨日に引き続き今日も乾燥です。
当然ながらまだまだ触れなそうです。

こちらの作品は明日も引き続き乾燥の予定です。


また、「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」も行いました。
今日は主に打ち合わせとなりました。

明日も引き続き打ち合わせを行います(゚∀゚)




以上、今日も簡単ではありますが報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も非常に暑い中、お仕事やお勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も熱中症等に気を付けて倒れない程度に頑張りましょう(っ*^ ∇^*c)

では、また次回の更新で!
ルナでした(*´v`)

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/08/23 Thu. 19:16 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1732-ffd8cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △