FC2ブログ

The Making Art【Season7】#163. -取り急ぎ更新- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ


先日に引き続き昨日も更新できずにすみませんでした(汗)
急用が重なり今もバタバタしております(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
その為今回の更新は「取り急ぎ更新」としたいと思います。




それでは、今日現在までのお仕事の進行とご報告をしていきたいと思います。

今回、進行をお伝えするお仕事は以下の通りです▼
・「タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.30 ダッシュ3号・流星(シューティングスター)(MSシャーシ)の制作」
・「オークション用デクロス制作」
・「その他」


「タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.30 ダッシュ3号・流星(シューティングスター)(MSシャーシ)の制作」は今回もじっくりと乾燥させています。
(※今回も画像が準備できていません。分かりにくいと思いますがどうかご了承下さいm(_ _)m)

ペースは梅雨時期を挟んだ事もあり少々ゆっくりではありますが順調です。
今後の予定としては来週月曜または火曜までしっかり乾燥させて磨き出しの作業に入って行きたいと思います。


「オークション用デクロス制作」は無事に完成となりましたヽ(´∀`)ノ

20180720 DCR B
▲こんな感じに仕上がりました!
パーツは裏側や目立たない部分で接着固定しています。
接着に使用した接着剤は2液性の速乾エキポシ接着剤です。
2液性で少し面倒ですが慣れると案外使いやすくミニ四駆キットを含めたカーモデル等で重宝します☆

取り合えず今回のデクロスは完成報告のみと致します。
後日、ギャラリーにアップする際に詳しく紹介したいと思いますm(_ _)m




以上、今日の報告でした。
7月22日(日)の「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信」等は基本的にお休みと致します。
また、知人に不幸があった為7月23日(月)は臨時休業と致します。
「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信」等の再開は7月24日(火)を予定していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

では、また次回の更新で!
ルナでしたー(* ´ ▽ ` *)

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/07/21 Sat. 16:09 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1711-9fd77e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △