FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.149 -「タボール」と「ゾイドワイルド」- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

海外製のリーズナブルなエアガン(トイガン)がなんぼにも好きなコンバット藤井です♪
前々からS&T製の「タボール」シリーズが気になってしょうがない(笑)

しかし今日の気温はいよいよ「夏」でしたね((((;´・ω・`)))




それでは、今日のご報告をしていきたいと思います。

今日の主なお仕事は以下の通りです▼
・「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」
・「ストック切れの消耗道具(次回作で使用予定の塗料)等のリストアップと注文手続き」
・「予想外のお仕事(例外・車のパーツの補修とリペイント)」


「お問い合わせメールの確認と返信(メールによる打ち合わせ)」は一昨日と昨日の続きです。
今週は全体的に滞ってしまったお問い合わせメールでしたが現在までにひと段落させることができました(* ´ ▽ ` *)
毎度の事ではございますが言葉遣いと誤字脱字等文がおかしくなっていないか気になります(汗)


「ストック切れの消耗道具(次回作で使用予定の塗料)等のリストアップと注文手続き」は言葉の通りです。
今回はサフ、コンパウンド、マスキングテープ、筆等様々な道具材料が心許ない感じだったので補充しました。
コンパウンドの減りは間違い無く「予想外のお仕事(例外・車のパーツの補修とリペイント)」のグリルカバーで一気に消費しましたね(笑)


「予想外のお仕事(例外・車のパーツの補修とリペイント)」は完成から取り付け後の写真撮影をしました。
今日は夏のような気温で天気も良かったですが良い写真、納得のいく写真が撮れたかと聞かれたらかなり微妙なラインです…(。pω-。)

でも一応〜…

20180627 ek グリルカバー 3B
▲せっかくなのでアップします。
こちらは28日(木)曇りの時に撮ったものです。

20180627 ek グリルカバー 6B
▲こちらも28日(木)曇りの時に撮ったもの。
綺麗に写り込んでくれると制作者としてはテンションが上がります♪

20180627 ek グリルカバー 7B
▲こちらは今日29日(金)に撮ったものです。
日差しのおかげで「マイカブラック」の微妙な色合いと細かいメタリック感が確認できます。
写真ではこの微妙な色合いと細かいメタリック感が出ない事が多いので今回の撮影ででて良かった(*≧∪≦)

今回のこの「予想外のお仕事(例外・車のパーツの補修とリペイント)」ですが当ブログの「ギャラリー」にアップするか非常に迷うところ…。
せっかくなので後ほど詳しい「予想外のお仕事(例外・車のパーツの補修とリペイント)」のまとめ記事をアップするかも知れません(ノω`*)ノ




以上、今日の報告でした。
明日(6月30日)と明後日(7月1日)の「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信」等は基本的にお休みと致します。
「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信」等の再開は7月2日(月)を予定していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も非常に熱い中、お仕事や勉強など大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末も暑くなりそうです。
休日も熱中症等に気を付けて身体を休めましょう。
そして来週もまた頑張りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

では、また次回の更新で!
ルナでした(」*´∇`)」

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/06/29 Fri. 18:59 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:今日の出来事  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1697-dcda2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △