The Making Art【Season7】#139. -痙攣とデクロスと(笑)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます♪(/・ω・)/ ♪

いまだに左目が痙攣し続けているルナです…(´д⊂)
お仕事の最中気になるんですよね〜。
いい加減に止まってくれませんかね、痙攣さん。




それでは、今日のご報告をしていきたいと思います。
今日は「お問い合わせメールの確認と返信」「オークション出品作品制作」を行いました(´∀`*)
「非公開木札A×2点の制作」「非公開木札B×2点の制作」は乾燥中の為、今日はそっとしてあります。


「お問い合わせメールの確認と返信」は昨日の続きです。
昨日中に返信し切れなかったメールが多かった為、今日も確認と返信を行いました。
メールを待っていただいて下さった皆様、お待たせしていまい申し訳ありませんm(_ _)m


そして更に今日から「オークション出品作品制作」も少し取り掛かり始めました!
今回、オークション出品作品としてチョイスしたキットはこちら…

20180614 デクロス 1
「タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロス-01」です。
発売した頃からかなり気になっていたキットの一つだったので今回選んでみました+.(*'v`*)+

20180614 デクロス 2
20180614 デクロス 3
▲中身はこんな感じです。
シャーシは剛性と拡張性の高いMAシャーシです。

20180614 デクロス 4
▲ボディは粒子の細かいメタリックレッドのような感じの成形色で意外に綺麗です。

このキットはボディが大きく三分割されているのが特徴です。
カラーバリエーションもあるので未塗装でも組み合わせが楽しめたり、万一の破損の際にダメな部分だけ交換と言ったこともできる面白いボディです♪
この仕様は塗装し易さにも貢献しているのでモデラーにとってもありがたい仕様です(゚∀゚)

現在はゲートや目立つパーティングラインを含んだ下地処理中です。
明日もちょこちょこ下地処理をして行く予定です+.(*'v`*)+

デクロスは初めてなので今後の進行が非常に楽しみです(っ*^ ∇^*c)♪





以上、今日の報告でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も一日、お仕事や勉強などお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も怪我や風邪に気を付けて一日頑張りましょうp(*^-^*)q

では、また次回の更新で!
ルナでした〜(」*´∇`)」

(Amazon)
スポンサーサイト

2018/06/14 Thu. 21:19 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1687-7ee85173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △