FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.119 -暑がりの私には丁度です(笑)- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日と打って変わってひんやり涼しい地元須賀川市…。
やはりこのちょっと「肌寒い」くらいが丁度良い暑がりのルナです(-∀-)
でも冷房は寒がりに合わせます(笑)




それでは早速、今日のご報告をしていきたいと思います。
今日は「メールによる打ち合わせ」「非公開木札5点の制作」「オークション用作品制作(ミニ四駆ボディ)」を主に行いました!


「メールによる打ち合わせ」はミニ四駆と木札がほとんどです(笑)
ミニ四駆も木札もどちらも作っていて楽しいので全く問題ありませんけどね♪
…でもちょっと前からやはりガンプラを作りたい衝動です(*ノ∪`*)


「非公開木札5点の制作」は紐通し穴部分のリタッチを行い、首紐の準備もしました。
あとは更に乾燥させ首紐を通して完成です!ヽ(´∀`)ノ
完成→梱包→発送は来週前半に行う予定です。


「オークション用作品制作(ミニ四駆ボディ)」は今日から作業に入りました(゚∀゚)
サクサクと作業を進めます!!

20180518 SR 1
▲ゲート処理から下地処理、そして洗浄まで終えたスラッシュリーパーのボディです。
成型色はガンメタ風です。

20180518 SR 2
▲そしてサフで下地作りをしたあとメタリックブラック吹き付けた状態。
背景も黒でかなり見難い画像になってしまって申し訳ありません…(´;ω;`)

当初のイメージではスタンダードなブラックを吹く予定でしたが「少しいつも使わないようなヤツ吹いてみるか」とメタリックブラックをチョイス。
今からラップ塗装の仕上がりが楽しみです♪(*’U`*)

取り敢えずこのボディは乾燥を待ちます。




以上、今日の報告となります。
明日(19日)と明後日(20日)の「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信」は基本的にお休みと致します。
「制作」「ブログの更新」「お問い合わせメールの確認と返信」の再開は5月21日(月)を予定していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、今回の更新はこの辺で!

今週も暑かったり寒かったりした中、お仕事や勉強など大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末は雨でぼんやりしてしまいそうですが、身体をしっかり休めてまた来週に備えましょうp(*^-^*)q

では、また次回の更新でお会いしましょう。
ルナでした(* ´ ▽ ` *)

(Amazon)
スポンサーサイト



2018/05/18 Fri. 17:38 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1666-ec1c8a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △