FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.92 -今更ながら遂に導入(笑)- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


「ゴールデンウィークには1人でもサバゲーに行くぞ!」と意気込んでいるコンバット藤井です(*ノ∪`*)
…でもできれば友人とか複数で行けたら良いなとも思ってしまっています。
でもそろそろ本当にサバゲー行きたい(笑)




それでは早速、今日のご報告をしていきたいと思います。

今日のお仕事はー…
昨日に引き続き「お問い合わせメールの確認と返信」と「ブレイジングマックス(試作品 TypeA)の梱包及び発送手続き」等を行いました!

本日朝一で「ブレイジングマックス(試作品 TypeA)の梱包及び発送手続き」を行いました。
最短で明日には到着するようです。
お客様に喜んでいただけたら私も「ブレイジングマックス(試作品 TypeA)」も嬉しいです+.(*'v`*)+
そして無事に届きます様に!


そして昨日に引き続き「お問い合わせメールの確認と返信」も行いました。
昨日までにいただいている分は確認と返信を行いました!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


更にまたじんわりと手元に余ってしまっている手付かずのミニ四駆ボディに手を入れ始めました。
恐らくこれらもオークションに出店する候補になると思います!
さぁ、どんなカラーリングに仕上げようかな??(*´v`)


「新商品考案・試作品制作(ミニ四駆ボディの制作)」の「アバンテMk2」「マグナムセイバー」「ライトニングマグナム」のボディはなんだかんだで今日も乾燥中としました(汗)
やっぱり触るのはまだ怖い!!(っω・`。)

感想の具合を見て良ければ明日から手を入れて行きたいところ…。
そろそろピカピカにしてあげたいですからね☆

あ!
そして今更ながら〜…

20180417コンパウンド
▲今までタミヤさんのコンパウンド「仕上げ目」〜モデリングワックスで満足していたのですが、ずっと前から評判が良く気になっていたので今になってやっと導入ですヽ(´∀`)ノ

期待してるますよ、ハセガワさんのセラミックコンパウンド!




以上、今日の報告でした。
明日は「新商品考案・試作品制作(ミニ四駆ボディの制作)」を考えています。

それでは、今回の更新はこの辺で…。


本日もお仕事や勉強等、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日の鼻の調子はいかがだったでしょうか??
また明日も花粉に耐え1日頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(゚∀゚)

スポンサーサイト



2018/04/17 Tue. 18:08 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1635-8602e87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △