FC2ブログ

The Making Art【Season7】#.85 -そして全て黒に!- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

地元須賀川市の桜ももう見頃は過ぎてしまいましたね〜。
でもあの若々しいグリーンの葉だらけの桜(葉桜)も結構好きなルナです(*’U`*)
しかし今年の花粉はえげつない力を持ってますね…。
鼻炎薬の「クニヒロ」と「アレジオン」のコンボで立ち向かっています(爆)
皆さんは花粉、どのように凌いていますでしょうか??




それでは早速今日のご報告をしたいと思います。

今日のお仕事はー…
「新商品考案・試作品制作」と「直接会っての打ち合わせ」を行いました。

「新商品考案・試作品制作」は昨日に引き続き「ミニ四駆ボディの制作」となります(*´v`)
今日は「マグナムセイバー」「アバンテMk2」「ライトニングマグナム」のボディにサフを吹いて傷チェックを行い、続いてブラックも吹き付けました。

201804010ミニ四駆
▲今回使用したブラックは「タミヤ TS-6 マットブラック」を使用。
個人的にとても好きなカラーの一つです+.(*'v`*)+
今回はこのブラックが手元に余ってしまっていたので使用してみました。

「マグナムセイバー」のボディの整形色はホワイトだったのにブラックにしたらもったいなかったかな??と思いましたが、まぁ良いでしょう(笑)

さてさて、この後はどう塗装していこうかな〜??(っ*^ ∇^*c)


「直接会っての打ち合わせ」は「木札のご依頼のご相談」でした。
地元にいる知人からの相談でした(´∀`*)
基本的に「直接会っての打ち合わせ」は近しい人物だったり、近しい人物からの紹介だったりします。
でも「アトリエ鳳仙花」は基本的に「メールによる打ち合わせ」がほとんどですのでご注意下さいm(_ _)m




以上、今日の報告でした!
明日のお仕事も今日に引き続き「新商品考案・試作品制作(ミニ四駆ボディの制作)」となります。
明日の「新商品考案・試作品制作(ミニ四駆ボディの制作)」はマスキング〜2色目の塗装を予定していますヽ(´∀`)ノ

それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。


本日も1日、お仕事や勉強等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
寒暖の差が激しく花粉も辛いところですが、明日もまた頑張って行きましょうp(*^-^*)q

では、また次回の更新で〜…
ルナでした(」*´∇`)」

スポンサーサイト



2018/04/10 Tue. 18:10 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

Thread:模型・プラモデル  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1628-18dc1374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △