FC2ブログ

The Making Art【Season6】#.207 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(* ´ ▽ ` *)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(・Д・)ノ

ここ数日〜「ポケモン ウルトラサン」を寝る前にプレイして程良く寝不足のルナです(*ノェノ)
ポケモンってどのシリーズも止め時が難しいですよね〜…。




今日は久々に「ポケモン ウルトラサン」の話で「息抜記事」スタートです!

数日前に〜…イリマ氏+ぬしポケの試練後の草むらで色違いマンキー(♂)に遭遇しましたよ!(#^.^#)
倒してしまう事無く無事ゲッチュ☆
しかも性格は「いじっぱり」なので申し分無しです+.(*'v`*)+
…うーん、その時の画像が無いのが惜しい…!
(決して「マンキーかぁ…オンバットが良かったなぁ〜…」なんて思っていませんよ!?)

なんであれ色違いに遭遇+ゲットできて「色違いコレクタールナ」としては嬉しい限り(っ*^ ∇^*c)♪
しかし噂だと今作「ポケモン ウルトラサン・ムーン」では色違い遭遇率(または出現率)が更に上がっているみたいですね。
コレクターとして嬉しい反面、「今までの苦労は??」みたいな感情もありますね〜(´・_・`)
感情って複雑だぬ〜〜ん(。´・(ェ)・)

(話は少し戻って…)
そして今ではその色違いマンキー(♂)もオコリザルに進化…
20171121PUS1B
▲色違いマンキー(♂)の時は通常肌色の体毛が薄緑になっていてちょっとレア感があったのですが、進化し色違いオコリザル(♂)になるとその薄緑の体毛はよりブタさんのような体毛になります…。
そして腕と足が濃い緑色に…果たしてコレが良かったのかは皆さんの判断にお任せします(笑)

次はどんな色違いに出会えるかな〜♪
自然遭遇色違いに常に期待しながら今晩も遅くまでプレイしそうです(*ノ∪`*)
(今日はスイレンさんの試練とできたらカキ氏の試練に行こう!!)




さて、今日のお仕事は〜…
「メールでの打ち合わせ」と久々に「直接での打ち合わせ」を1日行なってました。
「直接での打ち合わせ」の打ち合わせが時間がかかってしまいました(汗)
やはり直接は辛いのぉ…(。-_-。)こみゅ障
(因にアトリエ鳳仙花での「直接での打ち合わせ」は基本的に「特例」ですのでご理解下さいm(_ _;)m)

前更新で紹介した「ディオスパーダプレミアム」の「ギャラリー」へのアップはできなかったのでまた後日、時間の空いている時にでも行ないます。


明日のお仕事(制作・ブログの更新・いただいているメールの返信)は「旗日(勤労感謝の日)」と言う事でお休み致します。
お仕事の再開は11月24日(金)となります。




以上、今日のお仕事の報告と明日以降の予定でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います☆ミ


今日もお仕事等、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日はゆっくり身体を休めてまた金曜日頑張りましょう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(」*´∇`)」
スポンサーサイト



2017/11/22 Wed. 18:19 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1515-04dd8ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △