FC2ブログ

The Making Art【Season6】#.205 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(* ´ ▽ ` *)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます♪(o・ω・)ノ))

前更新で言ったように「カレー鍋」にハマっているルナですが〜、そのお陰で家中がカレーのにほひになってしまいました〜(´∀`*;)ゞ
…カレーのにほひに気付いてから2日経ってもそのにほひは消えず(笑)
こりゃ、ハマり過ぎたなぁ(=∀=)




さて!
今日も「息抜記事」はお休みで〜…


今日のお仕事は〜…
「いただいているメールの確認+返信(打ち合わせ)」と「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の仕上げをメインいお仕事していました(」*´∇`)」

「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」のボディは触れる(ある程度の作業でできる)程度に乾燥したので磨ける部分を少し磨いた後、リヤウィングをエキポシ2液性接着剤にて固定し、接着部が乾燥後ワックスにて仕上げました!
20171120DSPB
▲なかなか良い感じの艶が出ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
気温に難はありますが湿度的にはこう言った寒くて乾燥する今の時期が塗装し易かったりしますね。
…あ!でも静電気の難も今の時期はあるか…(。´・(ェ)・)

現在は不用意に触れたりせずまた塗膜を休めている感じです。
今日、上記で言った作業はなんとか行なえましたがまだ少しギュウッと触ったり、20秒ぐらいを越える時間同じ箇所を触り続けるのは危険ですね〜( /ω)
しかし、見ての通り限りなく「完成」です!
後はシャーシに乗せるだけですo(≧ω≦)o


明日はこの「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の完成画像撮影をメインに作業して行きます。
この作品の発送〜梱包はまだ少し様子を見ないとちょっと怪しいと思いますねー…(´・_・`)




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います!


今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここ数日、非常に寒いので体調管理に気を付けて今週も頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(○´・Д・`)ノ
スポンサーサイト



2017/11/20 Mon. 18:20 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1513-27333d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △