The Making Art【Season6】#.202 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*´v`)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(´∀`)ノ
そして昨日は更新をお休みしてしまい申し訳有りませんでした!

先日〜、かなり昔のゲームソフト「チョコボスタリオン」を発見しプレイしてしまったルナです♪
「チョコボスタリオン」面白ーい(゚∀゚≡゚∀゚)




さて!
今日も「息抜記事」はお休みして…


今日のお仕事は〜…
先週に引き続き「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作をメインにお仕事していました+.(*'v`*)+

「ディオスパーダプレミアム」は現在も絶賛乾燥中です。
プラモデル用のラッカークリアーなのでなかなか乾きません。(※プラモデル用ラッカークリアーの本当の意味の完全乾燥は1ヶ月以上かかってしまったりします。)
20171115DSPB
▲現在の「ディオスパーダプレミアム」です。
プレミアム版のステッカーのデザインはカッコイイですね〜♪
こう見ると通常版とかなり印象の違いを感じます。

うーん、しかし当たり前ですが触ったり加工できるまではもう少しかかりそうですねー(。´・(ェ)・)


明日は昨日今日と「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」のシャーシや内部機構のゲート処理+洗浄+組み立てができていなかったのでそれを行ないたいと思います(*’U`*)




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います!


今日も1日、お仕事等お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/11/15 Wed. 19:00 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1510-1bb8b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △