The Making Art【Season6】#.200 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(」*´∇`)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますv(o゚∀゚o)v

こんなお仕事柄、手を洗ったりアルコールやシンナー(薄め液)等を使う事が非常に多いので指先がガサガサなルナでございます…・゚・(つД`)・゚・
手洗い後は水のような化粧水を付け、寝る前にはアロエクリームを塗ってから寝ているんですがあまり効果を実感できない( ノД`)
ま〜、しょうがないか〜…。




さてー…
…今日も「息抜記事」はお休みですm(_ _;)m
ほんといつもすみません(汗)

そして今日のお仕事は〜…
昨日に引き続き「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作となります。
20171110DSPB
▲お客様ご要望のカラーの塗装(塗り分け)をすべて完了させタッチアップ等も完了させた「ディオスパーダプレミアム」です。
綺麗なレッドなのでこれだけでもかなりカッコ良く見えるものですね!


とりあえず今回の「ディオスパーダプレミアム」作業はここまでとなります。
今後(来週月曜)の「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作はコンパウンドにて中磨き→付属ステッカーの切り出し+貼り付け→クリアーコートと言う流れで進めて行きたいと思います。

…本当は今日中にステッカーまで貼ってしまいたかったのですが、ステッカーの「剥がれ上がり(浮き)」が心配だったのでステッカーとクリアーは同じ日に行なおうと思いこう言った流れにしました(つД`)ノ




以上、今日のお仕事の報告と今後の予定でした。
引き続き頑張ります!!o(≧ω≦)o
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います!


今週も1週間、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週は寒い日が多かったので週末は身体をゆっくりと暖めてまた来週に備えましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
来週もまた頑張りましょうね〜☆☆

では、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

2017/11/10 Fri. 18:00 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1508-a7a3fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △