The Making Art【Season6】#.198 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(^∇^)ノ

猫好きなのに猫アレルギーでまともに近づけないをルナです(´;ω;`)




さてー…
今日も「息抜記事」はお休みですm(_ _)m
いつもすみません(汗)

そして今日のお仕事は〜…
昨日に引き続き「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作となります。
今回の更新では画像無しです!
…その点も申し訳ありませんッ(。pω-。)

今日はコクピットのゴールド部分のマスキング〜ブラック部分の塗装を行ないました!
「ディオスパーダ」のボディのデザインは見ての通り流線型な部分がほとんどなので、綺麗に塗り分けようとすると意外とラインがシビアで少し気を遣うボディです(*ノ∪`*)
シビアな分、パチッと決まるともちろんカッコイイのです☆
でもブラック部分のマスキングはもっと大変だぞ〜〜〜(笑)


明日も「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作をメインにお仕事して行きます。
「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」はブラック部分のマスキング〜メインカラーの塗装(イタリアンレッドの塗装)を行ないたいと思います♪
明日も綺麗に塗装しますよ〜(#^.^#)




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います!


今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また明日も頑張って行きましょうp(*^-^*)q

では、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/11/08 Wed. 18:37 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1506-819ec2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △