The Making Art【Season6】#.197 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*´ω`)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

そう言えば先日の日曜日、やっと自宅車庫の簡易レンジにてシューティングができたコンバット藤井ですo(^▽^)o♪
…しかし、ホロサイト(レプリカ)のバッテリーが切れたり逆光でターゲットがほとんど見えなかったりで達成感はイマイチ(笑)
BB弾だけ消費してしまった感じでしたね〜…残念( ノД`)




さてー…
今日も「息抜記事」はお休みとしますm(_ _)m

そして今日のお仕事は〜…
昨日に引き続き「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作となります。
20171106DSP4
▲洗浄し仮組みした「ディオスパーダプレミアム」のボディです。
…ボディだけで見たら通常版と変わらないようですねー。

洗浄後、上記の画像のように少々艶が有り過ぎたのでコンパウンドの粗目で全体を磨き直して表面を(きも〜ち)マットしました。
更にその後はサフでキズチェック+塗装下地作りを行いコクピットのゴールド部分の塗装まで行ないましたヽ(´∀`)ノ


明日の「タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ ディオスパーダプレミアム」の制作はコクピットのゴールド部分のマスキング〜ブラック部分の塗装を行ないたいと思います!
結構、良い調子で制作できていると思います。
この調子で引き続き頑張って行きたいと思います+.(*'v`*)+




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います☆


今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また明日も頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では、また次回の更新で〜…
ルナでしたーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

2017/11/07 Tue. 18:50 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1505-2e4ec3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △