The Making Art【Season6】#.194 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

実車用塗料のクリアーの全ての種類が非常に気になるルナです!
うーん、可能であればできる限り全部使って色々試したいですね〜(*σ´Д`*)




さて!
今日の「息抜記事」はお休みとなります…。
そして今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開Tシャツデザイン」の制作(着色)と完成報告等を行ないました。

…そうです!
今日「非公開Tシャツ」が無事に完成しました!ヽ(´∀`)ノ
なかなか良い密度のイラストとなりました☆

今日はその事(完成)を依頼主様にご報告し、さっそく受け渡し等の話となりました。
受け渡しは来週頭かな??
何はともあれ無事喜んでもらえたようで一安心でした+.(*'v`*)+




以上、簡単ではありますが今日のお仕事の報告でした!
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。


今日も1日お仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は少しだけ暖かい1日でしたね☆
しかし日に日に寒くなっているので体調不良に気を付けて明日も頑張って行きましょうp(*^-^*)q

では、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*’U`*)
スポンサーサイト

2017/11/02 Thu. 18:37 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1502-d5b132a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △