The Making Art【Season6】#.193 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○・_ゝ・○)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

少し悩み事があると突然人と話せなくなる豆腐メンタル藤井です(っω・`。)
…まぁ〜、元から人と話す事が得意ではありませんが。。。
皆さんはどうですか??|ω・`)




さて、今日のお仕事は〜…

今日も「非公開Tシャツデザイン」の制作(着色)を行ないました。
今日も細かく色を塗り重ね完成度を高めていました(´∀`*)

作品の進行は90%ぐらいかな??+.(*'v`*)+
残りは気になる部分に更に細かく塗り重ねる感じです。
この分であれば明日には完成できそうですね!
完成まで気を抜かず頑張って行きたいと思いますッo(≧ω≦)o


そしてミニ四駆の「ブレイジングマックス」のボディは輝き(艶)に少〜し納得いかなかったので更に少々磨き直し、バラバラのパーツを接着固定して〜…
20171101試作品1
▲完成した「ブレイジングマックス(A)」とー…

20171101試作品2
▲完成した「ブレイジングマックス(B)」です。
昨日の更新の画像よりは見易いかな??( ^ω^ )

どちらも美しい艶が出ており「ブレイジングマックス(A)」関しては申し分無いー…いや、それ以上の仕上がりになってくれましたが、「ブレイジングマックス(B)」は少し課題の残る仕上がりに…画像では分かり難いですがねー(つω-`。)
まぁこの辺の話も後に「ギャラリー」にアップする際に詳しく書けたらなと思っています。




以上、今日のお仕事の報告でしたー。
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思いますヽ(´∀`)ノ


今日も1日お仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日はお風呂で身体を暖めてまた明日も頑張って行きましょう+.(*'v`*)+

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*´v`)
スポンサーサイト

2017/11/01 Wed. 18:29 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1501-85aedefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △