The Making Art【Season6】#.192 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(○・_ゝ・○)ノ

今思えば〜…、
先日の日曜日も台風のおかげでまたシューティングできなくて涙目だったコンバット藤井ですヽ( ´_`)丿
そして今日もこの後残業な予感…。




さて、今日の現在までのお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開Tシャツデザイン」の制作(着色)を行ないました。
今日も細かく色を塗り重ね、細かい線も付け足していました(*’U`*)
線で情報量をプラスするのと同時に作品そのものを引き締めます!

作品の進行は80%を越えたぐらいかと思います。
もうパッと見「完成」と言っても良いぐらいですが、更に完成度を高めて行きます!(っ*^ ∇^*c)


そしてミニ四駆の「ブレイジングマックス」は磨き作業を先程終えました♪
20171031試作品2
▲少し見難い画像となりましたが、現在は磨き終わってこんな感じです。
テキトーな画像で分かり難いですが、かなり良い艶が出ています♪(*´v`)

今回使った「ウレタンクリアー」がこちら…
20171031試作品1
▲プラモデルにそのまま使用するには様々な面でリスクの高いボデーペンのウレタンクリアーです。
リスクこそ高いもののそれだけのポテンシャルを今回感じた気がします+.(*'v`*)+
…しかしそれでももっと実験・試作・鍛錬が必要な塗料だと思いました。

「ブレイジングマックス」の完成も真近なので今回使用した「ボデーペンのウレタンクリアー」のお話は完成後のレビューの時にでも…(*´∀`人 ♪




以上、今日のお仕事の報告でした☆
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います( ^ω^ )


今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だんだんに指先等の乾燥や炊事によるワレも気になる時期になって来ました…。
皆さんも指先を大事に明日も頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/10/31 Tue. 18:27 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1500-a3088f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △