The Making Art【Season6】#.191 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

こんばんは〜☆ミ
絶賛残業中のルナです(○´・Д・`)ノ
(※この更新後も作業します。)




今日は少し急いでいるのでいつも以上に簡単に更新してしまいたいと思いますm(_ _)m
今日のお仕事は〜…

先週に引き続き「非公開Tシャツデザイン」の制作(着色)を行ないましたヽ(´∀`)ノ
今日もひたすら色を塗り重ねていました。
作品の進行は大体70%ぐらいだと思います!

結構進んで完成も見えて来ましたね+.(*'v`*)+
しかし、イラストの難しい所は完成目前のこれからです!
完成まで気を引き締めて頑張って行きたいと思います(っ*^ ∇^*c)


そしてミニ四駆の「ブレイジングマックス」は明日辺りから余裕があれば磨き作業を始めたいと思います。
しかしウレタンクリヤー…乾燥が早いし吹き付けの段階でかなりの艶が♪♪♪
これは〜…ッ(゚∀゚≡゚∀゚)




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした☆
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います☆


今日も風が強い中、お仕事お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週もまた1週間、頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/10/30 Mon. 22:09 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1499-26ce5a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △