The Making Art【Season6】#.190 -藤井(ルナ)ちゃんはエアガンを語りたい(ノ∇≦*)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*’U`*)

タクティカルベストやタクティカルポーチを自分の身体に合わせてより良く改造する事に静かにハマっているコンバット藤井です(-∀-)〜♪
安価+ほつれ易い装備も補強と改造次第ではかなり良い感じになりますよッ(ノ´▽`*)b☆




さて、今回の更新では〜…
愛読書の「アームズマガジン」の発売日と言う事で「ジュートーーク」を書いて行きたいと思いま〜す。
20171027 アームズマガジン 2017年12月号
▲今日発売された「アームズマガジン2017年12月号」です(#^.^#)
…書籍はもう師走ですかー…早いっすねぇ〜(*´_ゝ`)

今月号のカバーガールはユーチューバー×グラビアアイドルの「RaMu」さんです。
個人的にデザートピクセル迷彩のBDUはかなり憧れます♪
映画等でよく見るからかな??(*´v`)

持っている銃(エアガン)は「Mega MML MATEN」…ですかね??
カッコイイですが重そうですよね(汗)


そして今月号の総力特集はー…
「バトルライフル頂上決戦」

イラク・アフガニスタン紛争をきっかけに注目を集めている7.62mm×51弾を使用する「バトルライフル」。
その「バトルライフル」は近年、「M4」系を製造する各メーカーから新製品が続々と発売され、アメリカ軍でも「CSASS(セミオートマティック・スナイパーシステム)」として採用する動きが出ているそうです…。
そこで今回の特集は「SR25」や「SCAR-H」等の最新モデルから「G3」や「FAL」、「M14」といったオールドモデルに至るまで「バトルライフル」を徹底的に紹介しています。

KSC製「Mega MML MATEN」やLCT製「G3」等のトイガン新製品、実銃レポート、そしてその使い方まで「アサルトライフル」とは一味違う「バトルライフル」の魅力が満載です!

個人的には「SCAR-H」や「G3」の話が胸をアツくさせてくれます(っ*^ ∇^*c)♪


第2特集はー…
「サバイバルゲーム最前線2017」

サバゲー向きの銃(エアガン)や装備、サバゲーの遊び方・楽しみ方をアームズマガジンのライターの「ボスゲリラ」さんと「モロ☆」さんがナビゲート!「ボスゲリラ」さん「モロ☆」さんファンの方はもちろん、サバゲーに興味のある方や「サバゲーって実際どうなの??」と思っている方にも必見の内容ですよ〜(´∀`σ)σ




以上、今回の「ジュートーーク」でした♪
今回の「アームズマガジン」も興味深く面白そうなの内容でしたね+.(*'v`*)+
読んでない方、または興味をお持ちの方は最寄りの書店へGO!!

今日もそして今週もお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私の明日明後日の制作とブログの更新はお休みと致します。
いただいているメールの確認と返信はいつも通り可能な限り行ないたいと思っています。
そしてまた来週もまた頑張って行きましょう!!o(≧ω≦)o


それではまた次回の更新でお会いしましょう!
ルナでしたーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

2017/10/27 Fri. 17:34 [edit]

Category: :駄文「ジュートーーク」:

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1498-37706bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △