The Making Art【Season6】#.189 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(ou(工)u)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*・∀・)ノ

「修練を一度止めれば、得た技量は倍の速度で錆びていく…。」

こんばんは!
今回も昨日と同じくメテオラ・エスターライヒです(笑)
今回のセリフは「物造り」をしている方ならちょっと響く言葉ですよね〜(´∀`*;)ゞ


あ!そう言えば本日、発注していた(28日に到着予定の)「ウレタンクリアー」が少し早めに到着してくれました(* ´ ▽ ` *)
この更新後、クリアー待ちだったミニ四駆の「ブレイジングマックス」に早速クリアーを吹き付けて見たいと思います。
さて、今回の「自主制作・試作・勉強」はどんな感じになるかな〜♪♪




そして今日のお仕事は〜…

今日も「非公開Tシャツデザイン」の制作(着色)を行ないました☆
今回も昨日と同じく着々と色を塗り重ねています。
今日は昨日より少し細かく描き込んだ部分が多いですね。
やはり塗り重ねて行くとディティールをより細かくしたくなるものですね(*≧∪≦)

今日の進行は大体60%と言った所ですかね〜。
明日も引き続き「非公開Tシャツデザイン」の制作、頑張って行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした(^∇^)
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います☆


今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日で今週もラスト!
明日もまた1日、頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*´v`)
スポンサーサイト

2017/10/26 Thu. 18:23 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1497-1d3abb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △