The Making Art【Season6】#.188 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*^_^*)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます( ^ω^ )ノ

「私たち妄想に言われて、もう そうするべきかどうか…(*´_ゝ`)」

こんばんは、メテオラ・エスターライヒです(/∀\*)




今回の更新でもTVアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」に登場するメテオラさんのセリフでスタートしてみました(笑)

そして今日のお仕事は〜…

今日も「非公開Tシャツデザイン」の制作(着色)を行ないましたヽ(´∀`)ノ
現在、着々と色を細かく丁寧に塗り重ねています。
イラストの印象も今までに描いて来た「のれんイラスト」に近い感じです。
…布のような比較的荒く、塗料の伸びが悪い材質へのペイントは作業工程が「のれんイラスト」とほぼ一緒なのでやはり印象も似て来ますねー…あ!でも決して悪い事ではありませんのでご安心下さい(*´v`)

今日の進行は大体45%と言った所でしょうか…、
いつも画像画無くて申し訳無く思います…(っω・`。)
それでは明日も引き続き「非公開Tシャツデザイン」、頑張って行きたいと思います!!




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした。
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思いますm(_ _)m


今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
段々と日も短くなり、夜はかなり冷えるようになってきましたね…。
明日も体調に気を付けて頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/10/25 Wed. 18:35 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1496-6dd138e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △