The Making Art【Season6】#.187 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*´v`)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

「…ところで君のマジカルスプラッシュフレアを最大効力で放てば多分戦いを止めることができるが?(´・Д・)」」

どうもブリッツ・トーカーです♪




さて、今回の更新はTVアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」に登場するキャラ「ブリッツ・トーカー」のセリフでスタートしてみましたよ(*ノ∪`*)
しかし渋いおっさんが「マジカルスプラッシュフレア」って(笑)

そして今日のお仕事は〜…

昨日に続いて「非公開Tシャツデザイン」のちょい下描き〜着色を行ないました(´∀`*)
今日は少し下描きを描きたしてからジェッソ(下地塗料)を塗り、早速下塗りを行ないました。
(まぁジェッソが「下塗り」と言っても良いのですが…。)

今回の着色は年1で制作させていただいている「のれんイラスト」のようにアクリルリキテックスで基本的には着色して行きます。
リキテックスの塗料は発色自体はガッシュに比べ微妙ですが、乾燥後の塗膜に柔軟性があるので布下地にはオススメです

今日の進行は大体30%と言った所かな??
…もう少し低いかも。゚(゚´Д`゚)゚。
引き続き明日も「非公開Tシャツデザイン」、頑張って行きたいと思います!(っ*^ ∇^*c)




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした(*´v`)
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います!


今日も1日お仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた1日無理せず頑張って行きましょう!!o(≧ω≦)o

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでした(´ω`人)
スポンサーサイト

2017/10/24 Tue. 18:20 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1495-365cf7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △