The Making Art【Season6】#.186 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(^-^)/-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(/・ω・)/

昨日(日曜日)も台風のおかげで車庫シューティングができなかったコンバット藤井です…。
「次の日曜はシューティングしよ〜♪」と思って3週間できないのは悲しい(;д;)
でもこの程度で済んでいるんですから幸せな方ですよね…。




さて、今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」は〜…またお休みと致しますm(_ _)m
そして今日のお仕事は〜…

今日は先週に続いて「非公開Tシャツデザイン」のラフ案制作(最終調整)〜下書きを行ないました。
最終的には同じデザイン(イラスト)でカラーバリエーション2種の計2着を仕上げる事になりましたヽ(´∀`)ノ
シャツに描くのいつぶりだろう…。
今日は簡単な下書きまで進めました。
明日から早速着色して行こうと思います!o(≧ω≦)o

そして「自主制作・試作・勉強」のミニ四駆「ブレイジングマックス」の制作は〜…
…今日もクリヤーの「到着待ち」でした。
確認した所、今月28日辺りに届くとの事…やられましたな(´;ω;`)


明日は今日に引き続き「非公開Tシャツデザイン」の着色をメインに行なって行きたいと思います。




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でしたー(´∀`*)
では、今回の更新はこの辺にしておきたいと思いま〜す。


今日は台風で大荒れの中、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は雨風で身体が冷えたと思いますので、寝る前に身体をしっかりと暖めてから休んで下さいね??+.(*'v`*)+
そしてまた明日も頑張って行きましょう!!

それでは、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*´v`)
スポンサーサイト

2017/10/23 Mon. 18:55 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1494-fdc187b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △