The Making Art【Season6】#.185 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

YouTubeにてソロキャンプ動画を拝見する事がちょっと癒しだったりするルナです+.(*'v`*)+
以外と自然の音や料理を作る音が心地よくて仕事中にはBGM代わりにしていたりします♪




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」はお休みと致します。
(まぁ「MHXX」はプレイしたんですが画像を残していなかったもので…。)
そして今日のお仕事は〜…

今日は「非公開Tシャツデザイン」のラフ案制作をメインにいただいているメールの確認や返信を行ないました(゚∀゚)
ラフ案自体はかなり完成系と言った感じ…。
もう「最終調整」と言っても良いでしょう(*^_^*)
少し調整したら依頼主様に確認してもらっていよいよ「お清書」と言ったところですね。

…まぁ、その辺は来週に持ち越しですねー。

そして「自主制作・試作・勉強」のミニ四駆「ブレイジングマックス」の制作は〜…
…今日もクリヤーの「到着待ち」です(。-_-。)
メーカーさんからの連絡も無い…。
早く試作したいのに〜(*`へ´*)


そして明日と明後日の制作はお休み致します。
土日にいただいたメールは可能な限り確認と返信を行ないたいと思っています(´∀`*)




以上、今日のお仕事の報告と明日以降の予定でした!


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週は寒くて雨の中、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり身体を休めて、また来週も頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/10/20 Fri. 18:07 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1493-e7378c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △