The Making Art【Season6】#.183 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(o・ω・)ノ))

「MHXX」にて、最近配信されたイベント強化個体のG級オストガロアが倒せないルナですヽ( ´_`)丿ありゃ強い…。
ソロ攻略したハンターさんはいるんだろうか…。
多分いたりするんだろうな〜(´∀`*;)ゞ




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」はお休みとなります。
そして今日のお仕事は〜…

昨日行なった「打ち合わせ」で出たイメージとキーワードから「ラフ案制作+煮詰め」を行ないました。
因にこのお仕事は「Tシャツデザイン」となります。
滅多に依頼のない、居酒屋で言う所の「裏メニュー」みたいなものですが、やる以上丁寧かつ本気でそして楽しく制作して行きたいと思います。

…うーん、ちょっと特別な依頼なので今回も「非公開」とします。(以後「非公開Tシャツデザイン」と致します。)
申し訳ありませんm(_ _)m

「自主制作・試作・勉強」はミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディの制作は今日もクリヤーが「到着待ち」の状態なので保留です…。
悲しい!(。-_-。)


明日も今日に引き続き「非公開Tシャツデザイン」のラフ案の煮詰め作業をメインにいろいろと作業して行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ




以上、画像無しの寂しい更新ですが今日のお仕事の報告と明日の予定でした☆


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も肌寒い中、お仕事お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も体調に気を付けて頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(´∀`)ノ

2017/10/18 Wed. 17:51 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1491-4932fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △