The Making Art【Season6】#.182 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい( ̄^ ̄)ゞ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

もう「レトロゲー」になってしまうのかな…。
久しぶりにPS2の「連合VSザフト2+」をプレイしスゴく楽しかったルナです(*´ω`)
ゲーセンコントローラーでがちゃがちゃプレイしましたよ〜♪
稼働当初はゲーセンに通ったものです。




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」はお休みとなります。
そして今日のお仕事は〜…

直接お会いしての「打ち合わせ(昨日の続き)」と昨日に確認と返信し切れなかったいただいているメールの確認と返信、そして「自主制作・試作・勉強」を行ないました(=゚ω゚)ノ
「打ち合わせ(昨日の続き)」はデザインのラフ案でアレコレしていました。
ラフ案の決定や「GO」には少し時間がかかりそうです。

そして昨日に確認と返信し切れなかったいただいているメールの確認と返信。
メールをお待ちいただいた皆様、遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

「自主制作・試作・勉強」はミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディの制作の続きなのですが〜…クリヤーが「到着待ち」の状態なので一旦保留ですね…。
あぁ、早くクリヤーコートしたい!


明日は今日に引き続き「打ち合わせ」のラフ案の煮詰め作業をメインに作業して行きたいと思います。
…クリヤー、早く届けー(´・Д・)」




以上、簡単ではありますが今日のお仕事の報告と明日の予定でした(○・_ゝ・○)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も体調に気を付けて頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/10/17 Tue. 17:45 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1490-3ed7048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △