The Making Art【Season6】#.181 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*´v`)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

昨日、日曜日は「今日こそ(さばげーに行けない代わりに)シューティングするぞ!」と先週月曜から考えていたのに、雨+湿気でおじゃんとなってしまいガッカリのコンバット藤井です(´;ω;`)

でも「MHXX」はしっかりプレイ(笑)
20171015MHXX
▲ソロでG級ラオシャンロン♪
ソロだと意外に難しいG級ラオシャンロンですが、なんとかクリア+.(*'v`*)+

…しかしなんだこの虚しさは(´・_・`)
これが「ワンマンアーミー」ですか、ミスターブシドー??




さて、今日のお仕事は「自主制作・試作・勉強」と久々の直接お会いしての「打ち合わせ」となりました。
直接お会いしての「打ち合わせ」は基本的に知人や友人からの依頼ですね。
直接での「打ち合わせ」は(以前にいざこざがあった為)基本的に行なわないようにしていますが、気の知れた知人や友人であれば〜…まぁまぁ…。
しかしそれでも直接は苦手です:(´◦ω◦`):

「自主制作・試作・勉強」はミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディの制作です。
今日は貼りたいデカールを全て貼り、軟化剤等でしっかり密着させて更にシルバリング等を確認して完了としました!
後はデカールをしっかり乾燥させクリヤーコートなのですが…クリヤーがまだ届かない(。-_-。)
まぁこの作品は「試作・実験」なのでのんびり待ちますよー。。。


明日は今日に引き続き「打ち合わせ」そして今日までにいただいているメールの確認と返信、更にクリヤーが届けばミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディの制作も行ないたいと思います。




以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした(´∀`*)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も雨で気温の低い中、お仕事お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週も無理せずまた1週間頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/10/16 Mon. 19:13 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1489-b534c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △