The Making Art【Season6】#.180 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい( ^ω^ )-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(ou(工)u)ノ

コーヒーは「マックスコーヒー」ぐらい甘くしないと飲めないルナです♪
甘いのが好きなんですぅ(*゚ェ゚*)あまーい




今日のお仕事は「自主制作・試作・勉強」をメインにアレコレしていましたヾ(・∀・)ノ
今日は「息抜記事」と「お仕事」が同じ枠ですねー。

先程まで「試作・実験用」のミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディをいじっていました。
今日は中磨きを行い、現在はデカール貼りに進んでいます。(※今日は画像が準備できませんでした。申し訳ありません。)
でもまだ完全には貼り終わっていないのでこの更新後にまたデカール貼りを続けます(=∀=)
うーん、今日中に貼れるかな??

そしてこの「ブレイジングマックス」に使用(実験)したいクリヤーはまだ届いていません(笑)
多分来週になりますね〜、クリヤーが届くのもクリヤーコートできるのも…。
さて、このクリヤーが吉と出るか凶と出るか…(*´_ゝ`)




以上、画像も無く質素ではありますが今日の報告でした。
明日と明後日の制作とメールの確認と返信はお休みします。(※メールの確認返信はできませんが、受け付けています。)
お仕事の再開は来週月曜からで、来週のお仕事は上記の「自主制作・試作・勉強」と「非公開イラスト木札5点」を開始して行くと思います。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も1週間、大変お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり休んでまた来週も頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*´v`)
スポンサーサイト

2017/10/13 Fri. 18:27 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1488-3df278c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △