FC2ブログ

The Making Art【Season6】#.178 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(゚∀゚)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(´∀`*)

料理が好きなコンバット藤井ですヽ(´∀`)ノ
…まぁ、ちょっとしたものしかできませんがね(´∀`*;)ゞ
「フランベ」なんてもん怖くてできませんし(笑)

話は替わって〜…
20171011試作品
▲前回の更新に続いて「息抜き」+「試作・実験用」のミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディです。
画像はマスキングしたてのボディですが、現在では下塗り用ホワイトサフを塗布したところまで進んでいます。

さてさて、どちらに車用のカラーを使うかな〜♪
しかし車用塗料は怖い怖い|д゚)チラッ
皆さんもプラモデルに使用する際は一度何か失敗しても良いようなもので練習してから塗装しましょうねー☆
(※車用塗料は溶剤が強いのでプラモデルに使おうとすると大抵プラや塗料を溶かします。)





今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」は以上となります。
そして今日のお仕事は〜…

「非公開木札10点」の制作で「首紐付け」「完成報告」と「昨日までにいただいているメールの確認と返信」を行ないました(*´v`)
「非公開木札10点」は「首紐付け」「完成報告」も完了し無事に完成!!と言ったところですね((^∀^*))
うーん、この「非公開木札10点」細かい上に同一デザイン品だったので結構大変でしたー(笑)
でも10点並ぶとなかなか壮観です♪
早くお客様の手元に届けたい☆

明日は「非公開木札10点」の「梱包〜発送」と今日返信し切れなかった「いただいているメールの確認と返信」をメインに「ブレイジングマックス」のアレコレもまた行ないたいと思いま〜す(´∀`σ)σ




以上、簡単ではありますが今日の報告と明日の予定でした(*’U`*)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は少し肌寒かったですねー。
明日も風邪を引かないよう注意して頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*≧∪≦)
スポンサーサイト



2017/10/11 Wed. 17:56 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1486-a7c00fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △