The Making Art【Season6】#.177 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(・∀・)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

連休中にシューティングをするつもりがシューティングできず終いになってしまいシクシクなタクティカルナです…(´;ω;`)まぁ、こんな時もありますよね〜…。

それでも毎晩の「MHXX」はかかしません☆
20171010MHXX
▲シューティングできなかった分を「MHXX」にてー…って全然シューティングの代わりにならない!(笑)
上記の画像の相手はG級「渾沌に呻くゴア・マガラ」です。

体感的強さは〜…G級シャガル<G級渾沌に呻くゴア=G級獰猛ゴアって感じになるのかなー??
何にせよ今シリーズのマガラ系統は貫通弾が気持ち良くヒットするので好きです(*’U`*)

そして更に〜…
20171010試作品
▲先週に続いての「息抜き」+「試作・実験用」のミニ四駆「ブレイジングマックス」のボディです。
なんともう1台追加(笑)

使わずに余ってしまっていた実車用のサフを薄〜く塗布した後、タミヤ製のメタリックブラックを塗布。
このメタリックブラックはコックピットウィンドゥ部やその他の気まぐれマーキング部のカラーになるのでササッと塗装。
さてデザインとメインカラーはどうしようかな〜♪




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」は以上となります。
そして今日のお仕事は〜…

「非公開木札10点」の制作で「仕上げ」を行ないました!
10点ともかなり良い感じに仕上がったと思います(*´v`)
タッチアップ部がある程度乾燥したら首紐を通して完成となります。
もうここまできたら「非公開木札10点」は完成したも同然ですが、もちろん最後まで丁寧に制作致します+.(*'v`*)+

明日は「非公開木札10点」の「仕上げ」と「完成報告」をメインに今日までにいただいているメールの確認と返信、そして冒頭の「ブレイジングマックス」のアレコレを行ないたいと思います。




以上、今日の報告と明日以降の予定でした(゚∀゚)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週も始まりましたね〜。
今週は天気があまり良く無いみたいですが、明日からまた1週間頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

2017/10/10 Tue. 17:45 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1485-9f603aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △