The Making Art【Season6】#.175 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

まだまだ「未定」かつ「企画段階」ですが、実車用の塗料とウレタンクリヤーを取り入れようと色々勉強しているルナです(o‘∀‘o)*:◦♪
…まだ実験や試作、経験が足りませんね。
そしてウレタン系等は分量がシビア+フィルターがすぐダメになる+ハンドピースのメンテにより丁寧な作業が必要等、素材的デメリットもあれば作業の際のデメリットもちらほら…なかなかムズイ(ノ_<)




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」はお休みとなります。
そして今日のお仕事は〜…

「非公開木札10点」の制作を行ないました(´∀`*)
今日は予定通り光沢クリヤーコート(ラッカー系)を塗布しました。
湿度も悪くなく、良い感じにテロッとクリヤーが乗ってくれました((∩^Д^∩))
後はひたすら乾燥ですね〜。
ホコリができる限り乗りませんように〜!o(≧ω≦)o

明日の「非公開木札10点」の制作は上記の通り「乾燥」となります。
気温と湿度にもよりますが、4日は触れたりできないですね〜。
…ラッカーは完全乾燥までが長いです!・゚・(つД`)・゚・

そして明日は冒頭で言った「勉強」と「実験」を行ないつつ、メールにて打ち合わせ等も行なう予定です。




以上、今日の報告と明日の予定でした〜。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も空気がひんやりな中、お仕事お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日で今週もラスト!
また明日も頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*^_^*)
スポンサーサイト

2017/10/05 Thu. 17:53 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1483-d5323a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △